人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドラクエⅧ ~レベル上げ~

次の洞窟に入る前の、地味なレベル上げ作業中である。

ぽ子は暇ではないのだ。

とっとと先に進みたいが、進めば敵は強くなってくる。

バトルが少ないと金にも困る。

わかりましたよ、わかりましたよ(泣)

で、ぽ子っちが死んだのだ。

単なるレベル上げなのだ、MPケチらずガンガン攻めているが、呪文の前にはどうしようもない。

呪文だったっけ?

まぁとにかくその類のもので、あっけなく死んだ。

生き返る呪文は覚えているから大したダメージでもないのだが、うっかり生き返らせるのを忘れていた。

その事にはすぐに気がついた。

なぜなら、

キラー・パンサー、つぶれちゃうよ!!