人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

HAPPY MERRY BIRTHDAY

あに!?

「塾」と・・・(泣)

今日はダンナの誕生日である。

一応昨日、プレゼントとしてバスツアーに行ったが、誕生日は今日なのだ。

「プレゼントあげたからもういいでしょ。」というのも意地が悪いので、まぁ食事にでも行きましょうよ、と予約をとってあったのだ。

しかし塾だったかッ。

急遽、キャンセルである。

何の準備もできてない。

結局また、近所のスーパーの惣菜である。

娘の留守番・惣菜、休日の晩ご飯・惣菜、めんどくさい・惣菜、腹が減った・惣菜、うまそうだ・惣菜、亭主の誕生日・惣菜である。

プラゴミ、常にパンパンだ。

それにしてもチキンにステーキにトンカツにペンネ2種に刺身の盛り合わせ。

本当に痩せる気あるのかって感じである。

ちなみに昼ご飯は、こっっってこてドロンドロン脂まみれのラーメンを汁まで飲んだ。

さっき風呂場に向かったダンナだが、ドアを閉めてしばらくするとカチャカチャと体重計の音がして、間髪入れずに「ああっ!!」という悲痛な声が聞こえてきた。

まさかアナタ、毎日これだけこんなものを食べて太らないなんて甘い夢を見てたんじゃないでしょうね。

おっ、もうすぐぶー子が帰ってくるか。

「本当に今日こそはあのブログ(怒)、終らせといてよね。」と念を押されている。

いつも私のブログ更新作業が足を引っ張り、彼らに「おあずけ」を食わせているのだ。

ハイハイハイハイ、今日はこの辺で。

寝る前に時間あったら、また来ますよ。