人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-12-24から1日間の記事一覧

HAPPY MERRY BIRTHDAY

あに!? 「塾」と・・・(泣) 今日はダンナの誕生日である。 一応昨日、プレゼントとしてバスツアーに行ったが、誕生日は今日なのだ。 「プレゼントあげたからもういいでしょ。」というのも意地が悪いので、まぁ食事にでも行きましょうよ、と予約をとって…

ターミナル

私の二度寝の寝姿が、この映画のワンシンーンに似てるのでは?というコメントが入ったので、早速観てみる事にしたのだ。 監督:スティーブン・スピルバーグ キャスト:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ クラコウジアからニューヨークの空港に降…

Gabriel's Message/Sting

イブにはメリー・クリスマスと言うのだろうか? 当時、「ポリス」というバンドが嫌いであった。 私は抜けるような明るいアメリカンロックをこよなく愛していたが、それと対照的なブリティッシュは、何かこうジメッとした感じで爽やかさがない。 しかし彼らの…

結論

で、結局、その後の高坂サービスエリアのライトアップの方がよっぽど綺麗でね?って話(笑)