人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

記録/母が帰って来た。~Mother is come back me~

19:05:35

騒音がする。

帰って来たな。

猫も扉で待機だ。

…おい、今日はおかん

酔っ払ってんだから

下手したらドア挟まれるぞ。

とか変な気を利かせて

玄関へ迎えに行ってみた。

うへ、酒くさ。

19:08:42

へらへら笑いながら

ソファーでぐだるおかん。

酔っ払った時、

大抵顔がゆるみっぱなしだけど…

あ、今日もゆるんでますね。

どうもーッス。

19:10:03

「どう思うよ、お父さん。」

『あ?』

「こうやって、怒ってんの、さっきから。」

なんだなんだ。

また喧嘩か?

母いわく、父が何か怒ってるのだと言う。

父全否定。Д`{オコッテナイッテバー

とりあえず酔っ払うと

人を怒ってる扱いしやすくなる母。

今回もそうだろう。うん。

19:16:23

母が2階にあがった後、

上からすごい音が聞こえてきた。

…暴れてるのか?

と、思いきや。

下に降りてきて

意味不明な英語を連呼しながら

水分補給をして

また戻っていった。

19:37:05

お腹すいたなあ。

以上、代理ぶー子でした。