人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日が終わってしまった

いやぁ。

いやぁ(汗)

ビヤガーデンからは坂道を転げ落ちるように酔っ払い道へとEE:AEB64

危うく「P」にも行きそうになってしまったのだが、私達の体力が久米川に帰る電車の中で尽きてくれた事で助かった。

お陰で今日、無事に起きて仕事に行く事ができた訳だ。

あ~、お酒っておそろし!!

目的は楽器屋であった。

ダンナがずっと探していたタイプのギターが、ついに入荷したのである。

ネットで見ただけなので実物を見に行く事にしたのだが、そのついでに父の日のささやかなプレゼントとしてビヤガーデンにも行く事となった。

さらにそのついで、って訳じゃあないが、「P」で出会った人が駅前の祭でバンド演奏をするってんでそれを観てから行く事にもなった。

前日にサッカー見ながら派手に飲んだので、結構な二日酔いであった。

岸田さんの演奏が昼過ぎじゃなかったら、起きれなかっただろう。

ところで岸田さんはジョン・レノンが大好きなようだが、メンバー紹介で「ジョン・岸田!!」と言われていたので「ええっ!?そこまで!?」とぶったまげてしまった。

ジョン・岸田のオールディーズを聴いてからまずは新宿へ行く。

かのリッケンバッカーは御茶ノ水だが、もしかしたらこっちにもあるかも、とダメもとで寄ってみたのだった。

なかった代わりに、グレコのデュオ・ジェットというのを買って帰った。

500円。

そして御茶ノ水で見たリッケンは、錆び錆びの傷キズであった。

「これはあまりにも・・・。」そう言ってダンナは店を後にした。

そして閉店セールのジーンズメイトで服を買う。

ルミネエスト屋上のビヤガーデンには、前々から行きたいと言っていた。

しかし、今にも降り出しそうな天気である。

屋根はなく、雨が降っても払い戻しなど一切ないとの事だ。

迷ったが、勝負だッ。

そして勝ったッ。

雨には降られなかったが、酔っ払って下のフロアのオイスターバーでクソみたいに高いカキを食べた後、西武新宿駅近くのラーメン屋でラーメンまで食べてやっと久米川に向かったのだった。

「Pに行く。こうなったらもう、Pに行こう。」

そう言って電車に乗ったのだが、降りる時には「もう止めよう、眠い、無理。」になっていた。

家に着いたのは9時前後じゃないかと思うが、それから朝まで約12時間、体中が痛くなるまで寝ていた。

痛い。

まだ痛い。

くそー、カキ高かったな。

昨日のブログ記事が手抜きだったので早めに今日は更新したかったのだが、横でぶー子が観ている映画が気になって、気がついたら観始めていた。

泣けた。

何やってんじゃい。

まだまだやらにゃならん事がたくさんあるのだ。

・・・と言うことで、まずは晩御飯作りからである。