人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

麺道場@東久留米

時間がなかったから近場、娘ぶー子も行くからぶー子も食べれるやつ。

そうなるとかなり限られて来る。なもんで、麺道場@東久留米

ここならメーニューが豊富だし、サービスでデザート(か、ご飯)が付いて来る。

味だってカスタマイズできるし、そういう意味では結構使える店なのだ。

「とんこつラーメン」、麺硬め、脂、初段(1増し)で。

うん~!!やっぱり好きだな、ここのとんこつ♪

背脂たっぷりの甘めの真っ白なスープです。

麺もとりたてて特徴のあるような麺ではないですが、キュッと歯ごたえがあって悪くない。

紅しょうががデフォルトで入ってるけど、これがいい色合いです。ただ、自由に入れられないのが残念。

まるごと1個入ってる味玉は、半熟で絶品。

チャーシュー、メンマは普通においしい。

焦がしネギの容器が出されます。これも、飽きてきた頃に入れるとGOOD。

ニンニクも生ニンニク&クラッシャーが置いてあり、至れりつくせりです。

チェーン店だって、私は好きですよ~。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:かなり好き。でも飽きそう。「5」。

麺:普通。「3」。

具:いろいろあって嬉しい。味玉が♪「5」。

総評:5に近い「4」。です。

「とんこつラーメン」麺硬め、背脂増し初段