人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

麺道場@東久留米

二日酔いで目が覚めた。

ら、ラーメンが食べたい・・・。

あれこれ思いを巡らせていた。

今日は娘ぶー子も連れて買い物だから、ぶー子も食べれるところか。

どうせ横濱家か麺道場だ。

明日は仕事だからニンニクは入れられない。

じゃ、麺道場で。

ダンナもかなりキツい二日酔いだ。

いつもなら背脂たっぷりの「とんこつラーメン」なのに

「・・・今日はキツい。違うのにする。」と。

結局「とんこつ味噌ラーメン」で、何だかもっとこってりしてそうだけど。

私も今日はとんこつはキツそうだと思い、「大辛のらーめん」を大辛で、背脂増しは3段。

前に食べた時は辛くてヒーヒー言ってた記憶があるのですが、

今回はそれ程でもなかったなぁ。

背脂と何かの野菜とか肉とかのカス?でザラッとした感じのスープです。

背脂のせいか、まろやかな感じです。

炒め野菜がタップリ入っていてボリュームがありますが、ちょっと炒めすぎ・・・。

シャキシャキ感がなくクタ~ッとしています。

チャーシューの代わりか、角切りの肉を辛いタレで絡めたものが乗っていますが

スープに溶かし込んで食べたらグ~♪でした。

太麺は可もなく不可もなく。

あ、もうちょっと硬めにすれば良かった。

まぁでもやっぱりチェーン店チックな味です。

普通においしい。

そんな感じ。

デザートかご飯がついてくるのでお得です。

評価です。5段階で、

スープ:思ったより全然辛くなかった。

    普通においしい。「3」。

麺:太麺はスープに合ってました。

  でも普通な感じ。「3」。

具:ボリュームはあるんだけど、野菜が炒めすぎで

  残念でした。「3」。

総評:普通においしい。また来るけどしばらくはいいや。

   「3」。

大辛のラーメン 大辛 背脂3段増し