人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

昼に赤坂ラーメン食べたのに・・・。

カラオケ行ってベロンベロンに酔って帰り、着いた駅でまたまたラーメンだ。

ところが申し訳ないのですが、ヘベレケに酔っていたのでほとんど覚えていません。

経験のある方なら分かっていただけると思いますが、飲んだ後のラーメンというのはそれだけで大変おいしいものです。

なので「激ウマ」という記憶だけです。

朝起きたらニンニク臭かった。

花月についてはラーメン2007のカテで記事がありますので、ページ内検索で参考にして頂ければと思います。

そういう訳で、今回は評価はナシで(笑)

「ニンニクげんこつラーメン」 麺硬め