人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そして今日

今日も二日酔いだ。

昨日サリーが来て、久しぶりに一緒に飲んだ。

エルが来てから、家族以外の人と飲むのは初めてだ。

きっちりセーブして飲むつもりが、案の定酒に飲まれてベロンベロンだ。

朝起きたらズボンは脱いであり、パンツ丸出し姿であった。

かったるいので午前中はずっとそのままの格好で過ごした。

それから夜までの間にやった事は、

*エルと遊んだ。

*エルにマッサージをした。

*カップラーメンとカレーうどんを食べた。

*「ハンター×ハンター」を1巻から5巻まで読んだ。

*寝た。

以上だ。

幸せじゃ。

夕方娘ぶー子が友達を連れて来て、エルを見せたいから寝室から少しの間出てくれと言われた。

仕方なくマンガを持ってぶー子のベッドで続きを読んでいたが、

しまった、部屋から出ろというので素直に出てしまったが、全然片付けてなかったぞ。

寝室に戻ってみると、布団は「今の今まで寝ていました」とばかりに乱れていて、

その上に「ハンター×ハンター」が5冊、読み散らかしたままだった。

枕元にはジュースのペットボトルが2本、空のコップが2つ、

床にはパジャマが上下バラバラにほっぽってあった。

恥じゃ。

晩ご飯はラーメン食べに行った。

眠くはないが、かったるいのでもう布団にに入ることにする。

せめてもの罪滅ぼしに、今日は飲まないことにする。

何ヶ月ぶりだろう。

じゃ、ベッドでマンガだ。

さようなら。