人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江川亭@新座

キャンプの帰りにラーメン食べようと。

通り道になる江川亭に決定だ!!

なぜかいつ来ても、接客がオバチャンばかりなのでした。

ドスの聞いたハスキーな声で、柱に寄りかかりながら注文を取る・・・。

タメ口も気になる。

どうも馴染めないなぁ、これは。

杏仁豆腐を一緒に持って来てと頼んであったのに忘れてて、

「すみません、杏仁豆腐を・・・。」

「あ、はいはい!!」

最後まで言ってないけど・・・。

そっちが忘れてたんだけど・・・。

悪気はなさそうだけど、いやだなぁ・・・なんか。

ラーメン、細麺、麺硬め。

ありゃ、のりがヘチャッとして今日は見た目がイマイチだぞ。

その上写真もうまく撮れなくて、何かあまりおいしそうじゃないなぁ。

でも味はいつもの通り変わりなく、とってもおいしかったです。

こってりの脂具合がちょうど良い。

もやしがこのこってりスープに良く合います。

もともとちょっとニンニク入ってるかな?いい香りだ。

でかいチャーシューが1枚ペロリンと入ってます。

柔らかくてておいしいけど、もうちょっと濃い味だともっといいな。

ストレートの細麺ですが、いい歯ごたえでスープの絡みも良く、おいしい。

途中でにんにく、こしょう、辛子を入れる。

どれもよく合うし、変化を楽しめます。

こがしネギは微妙・・・。

あまり良くわからないなぁ。悪いとは思わないけど・・・。

まぁいつ来てもおいしいです。

今回も満足。

ぽ子評価はオール5です。

・・・と思ったけど、やっぱり「具」は「4」かな?

別に文句は無いけど普通っちゃ普通かな?みたいな。

ラーメン、細麺、麺硬め