人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~成長~

これだって成長は成長だし、

上達は上達だい。

相変わらず「北の廃工場」ですが、

敵に見つからずに何とか3人、

麻酔銃で倒すことができました。

でも先に進むと必ず誰かしらに見つかってしまいます。

そうやって3人、場所を覚えて倒したのですが

これでは時間がかかって仕方ありません。

横で見ているぶー子が相変わらず

ああしろ、こうしろと勝手なことを言う。

「じゃあもうアンタやってよッ。」と

大人げなくコントローラーを渡してしまいました。

あぁ・・やってるよ、またヘビだの捕まえて。

いいから先行きなって。

ぱし。

あっけなく麻酔銃がヒット。

このヤロー!!私はそこまでに何日かかったと思ってるんだ!

しかも揺さぶってアイテムまで出したぞ。

くそー、立場ないなあ。

指向性マイクなんぞ使って音で敵を探してやがる。

なんて小粋な技を・・・!

「さっきのヤツ、起きるといけないから

殺しておいたよ。」

・・・。もうちょっと親の立場と言うものを・・・。

まだやってるけど

私よりはるかに長い時間だ。

初めて来たくせに。

明日合格発表のくせに。

へコキ虫のくせに。

なんかムカつくなぁ。