人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<127>

で、ホイッとそこにいた人に話しかけたら、

レストランの店主だったようで、モブハントのクリア報告になってしまった。予定外で倒したバンダースナッチ、「マルマレームの幻影」コンプリート。

 

ついでにモブハントの受注漏れがないか話しかけてみたら、ありゃ、ほとんど手つかず!

 

全部受注じゃ!

「電圧の正体」。

 

「森からの脅威を排除せよ」。

 

「強敵よ、安らかに」。

 

「ミッション・インビンシブル」。

夜間限定クエであった。時間調節が煩わしいので、着手することに。

 

クリア。

状態異常てんこ盛りで、結構苦労した。

 

報告してコンプリート。

 

まだ受注してないクエもあったが、とりあえず受注分を消化することにした。

さっき結構大変だったので、食事をしていく。

「イザニアパイ」。攻撃力+150、魔力+150、最大HP+500。どんなもんなんだ。

 

「異常電圧の正体」、クリア。飛ぶのでなかなか攻撃が当たらず、大変だった。

 

これを報告してコンプリートしたところまで。

ひきつづき、メルダシオ協会本部のモブハントを消化する。