人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

永順@大宮

大宮に用があって出掛けたついでに、飲む。

餃子が食べたかったのだ。「餃子酒場」の看板を掲げている中華のお店へ。

混み合っていたが、2階の席へ通された。狭いけど個室になっててプライベート感がいい。

  

 

 

手軽な価格からつまみが揃っていて、目移りする。野菜が食べたい。「もやしとニラ炒め(330円)」。

シンプルながら大皿でボリュームあり。香ばしくシャキシャキの野菜は美味しい!

もやしとニラ炒め

 

餃子も色々種類があり、「永順特製焼き餃子(298円)」と「大葉入り納豆餃子(398円)」をチョイス。見た目じゃどっちがどっちか分からん。

永順特製焼き餃子・大葉入り納豆餃子

普通の焼き餃子は、肉の風味がしっかりしていて美味しい。皮が厚いのもの好みだ。

納豆の方は、餃子と言うか納豆!?餃子に入れることもないかな的な。

 

せっかくだからもう一軒行きたく、これで引き上げた。

安くて美味しいので、機会があったらまた来たい。近所にあればいいのに。

 

 

tabelog.com