人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春田屋@清瀬

清瀬にて。

5時という微妙に早い時間であった。迷いたくなかったので、何度か行っている春田屋へ。

 

本日のオススメから、「皮付ごぼうサラダ(280円)」。あえて「皮付」と書いてあるところに惹かれてしまった。

皮付ごぼうサラダ

 

 

こちらも本日のオススメより、「手羽先(300円)」。

パリパリ食感がいい。まるでBBQ!

手羽先

「鶏から揚げ(220円)」。この値段で、小さめとはいえ3個!しかも普通に美味しい。

鶏から揚げ

 

こちらも安い、「手作りメンチカツ(220円)」。

そしてこちらもパリッパリに揚がっている。まるで揚げハンバーグ!

手作りメンチカツ

 

「海苔⑩倍ちくわ天(280円)」は、すんごい海苔の風味!!10倍!!

海苔⑩倍ちくわ天

 

「紅生姜串(150円)」。

しつこいですが、これもパリパリなのです(笑)

揚げ物はどれも食感がいい。

紅生姜串

いや~~、安くて美味しくて目移りした!何回でも訪問できそうだ。

お酒も+100円で濃い目の選択ができるのがいい。

楽しみました!ご馳走様でした!