人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けんちゃん@小川

いや~、ウケた!

バンドの練習の後、スタジオを出てふと見たらそこにあった店である。

ノリで入ってしまった。みんな初めての店だ。

昭和の明るい居酒屋さん、という雰囲気で、年配の女性が可愛らしい名札をつけて(笑)愛想良く出迎えてくれた。

メニューは500円均一。

飲み物はどうだったんだろう??

すでに酔ってたので・・・EE:AEAC5

さて、思い出せるか!?

まずは、「しゃきしゃき春巻き」か??

確かに春巻きだが、普通の春巻きとはちょっと違う。

中身はエビ・・・、だけではなかったはず・・・。

ひき肉のあんみたいなものが入ってたかな?

皮もご覧の通り、エスニック春巻きのような。

「みそ・うめきゅう」。綺麗ですね~~EE:AEAAB

「おばけびっくりコロッケ」!!

でかい!!

おかげで6等分できました^^

「鮭のハラス焼き串」は、ダンナが頼んだんだろうなぁ~。

「手羽先餃子」、とても美味しかったデスEE:AEAA6

そして「モンスターメンチカツ」!!

やっぱりデカイです(笑)

ホクホクと6等分。

「塩カルビチャーハン」かな?

とにかく彩りが綺麗だ。

食べた記憶ナシ。

カラオケあります、と書いてあったのでお願いしたら、「それが、とても古いんですよ・・・。」と。

幻のレーザーディスクであった、1曲200円(笑)

せめてもの気持ちか、メニューには「手拍子・掛け声つき」とかいてあり、そしてそれに嘘はなかったEE:AEB64

この日は演歌でキメたのであった。

面白い店だったが、もうちょっと安かったらもっと気軽に来れそうなのに、という感じだ。

これなら金太郎の勝ちかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

居酒屋けんちゃん・食べログ(ほとんど情報なし・笑)