人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「どこにする?」「全然リーマンでいいんだけど。」

もう最近はマンネリ気にせず、リーマン一択だ。

 

選べる2点盛り、「イワシ・新サンマ(500円)」をチョイス。

あら、なんか似てるわね。

イワシ・新サンマ

 

 

「カニカマツナサラダ(320円)」は、優しい酸味がいい!めちゃ美味しかった。

カニカマツナサラダ

 

 

メモ忘れ、とび魚のなんだっけ??フライ??300円。

もう、ご覧のお洒落っぷり。あっさりの白身ながら、ムッチリした弾力でしっかりした味。あっさりムッチリしっかり笑

とび魚の・・・??

 

 

「チキン七味醤油焼(400円)」。肉!という感じ満載。七味効いてる!シンプルな味付けながら、後を引く美味しさ。

チキン七味醤油焼

 

 

全て黒板メニューから。

料理の美味しさはもちろん、選ぶ楽しさがある。

だからまた、ついつい行ってしまうのであった。

 

 

tabelog.com