人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さんらいず亭@東村山

ホンダに車の一ヶ月点検をお願いしたので、待ち時間で向かいのさんらいず亭へ。初訪問だ。気になっていたお店である。

 

中華・・・と言うか、定食屋さんかな??焼肉定食を頼もうと思ったら、売り切れであった、残念。「若鶏の唐揚げ定食(850円)」に。

若鶏の唐揚げ定食

ご覧のボリューム。ご飯はこれでも減らして貰っている。キャベツの付け合わせも唐揚げもたっぷり!

唐揚げは、フワッと柔らかくあっさりしたもの。

 

 

「餃子(500円)」も、うん、柔らかい(笑)ちょっと水っぽいかな!?

青森県産のニンニクがガツンと効いて、味はいい。

餃子

 

ダンナが食べた「チャーハン(700円)」。

私の記憶が間違っていなければ、確かこれは「単品」であった(笑)対するものは「セット」で、ラーメンなんかとの組み合わせである。

チャーハン

 

とにかくボリュームの凄いお店だ。チラッと見えたラーメンの丼も巨大であった。

たくさん食べたい人に、お勧めしたい。

 

tabelog.com