人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヒムツリ@新秋津

秋津?所沢?東所沢??食べログに倣います。

車の査定待ちの間、近かったのでフラッと入ったカレー屋さんだ。

まぁ良くある感じのインド風カレーだ。こういう時は、ランチセットに限る。

ナスとチキンの「日替わりカレーセット(850円)」を、ライス少なめ、激辛でチョイス。

サラダ。甘めのフレンチドレッシング。

 

 

カレーはフルーティな強い甘味と酸味を感じるもので、恐らくそこへ大量のハバネロあたりの粉末を投入したと思われ、甘味と辛味と両方を感じる不思議な味であった(笑)

写真では分かりにくいが、ナスも大きく切ったものがゴロゴロと入っていた。

ライスがちょっと水っぽかったかな?

ドリンク付き。

アイスコーヒーを頼んだが、ミルクとガムシロがベタベタで古そうだったのがちょっと・・・。

ネットの評価はいいようで、地域で愛されていることが窺えた。

 

 

tabelog.com