人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

みんみん@吉祥寺

吉祥寺餃子食べ歩き3軒目は、有名店みんみんだ。期待は高まる。

餃子は1種、アルコールも瓶ビールのみ。迷わず「餃子(570円)」と瓶ビールを。

 

ご覧ください、このヴィジュアル。

餃子

お箸で割ると、フワッとニンニクの香りが広がる。

厚めの皮は、絶妙な焼き具合。こんなんだから、皮も美味しい。食感モチカリッ!

ごくごくスタンダードな餃子だが、全く隙がない。

しかしごくごくスタンダードにて、これといって突出するものもない。

「普通が美味しい」、そんな餃子かな?

大きいので、これだけで十分ビールが進みます。

 

街中華ながら、クォリティの高い餃子だ。

 

 

tabelog.com