人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大衆酒場2.0とぽす@桜木町

桜木町と野毛の関係が良く分からんが、飲兵衛さんには野毛と言った方がいいのか。

地下の味のある飲み屋街。昼からやっているお店も多いみたいで、ここらにいる人はみな同胞とみる。

お店のチョイスは今回のツアコン、メニューもオススメに従ってみる。

 

入り口の黒ヒゲで、見事ドリンク1杯サービスを当てるツアコン。まじで何かと強い彼である。

 

 

 

 

レバ刺しを愛した世代にはたまらない、「ネギ塩とろれば(390円)」。限りなく生に近いとろける食感と、ニンニクのパンチよ。

ネギ塩とろれば

 

 

 

 

ときたら、「とろればユッケ(440円)」。

こちらはユッケ仕立てで、グッと濃厚に。

とろればユッケ

 

 

 

 

「自家製コンソメパンチ(490円)」は、凄かった(笑)何かと思ったら、フライドポテトだ。いわゆるシャカシャカポテトなんだが、

自家製コンソメパンチ

コンソメの粉にまみれて、食感はもはやコンソメ!

ジャンクな味にハマッて、糖質制限取っ払いました。後を引く味だ。魔物なので、注意。

 

 

 

「かしら(1本190円)」がまた、すっごい肉質感で感動。

串焼き、もっと頼めば良かったなぁ。

メニューが多くて目移りして、決められなかったのである。

かしら

 

 

いや~、衝撃であった。こんなお店が近くにあったらいいのに。

この地下だけでも、しばらく楽しめそうである。

毎週通いたい!!

 

toposu-sakaba.owst.jp