人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<118>

ジャンク屋の荷物、回収中。最後の1個が見つからない。崖下で探すと上の方に表示され、上へ行くと下の方に表示されるのだ。

くまなく歩くと・・・、

見づら!取りづら!!

まぁこれにて全部回収した。

これをジャンク屋に届けたら、拾ってあった映画監督の落とし物を届ける。そのままK4にも他のプレイヤーさんの落とし物を届けに行き、セーブしたところだったかな??

コスプレイヤーの落とし物もあるので、次はこれの納品だ。

まだいまいちいい行き方が分かってないので、ルートも開拓したい。