人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

みゆき食堂@清瀬

すっかりハマッている魔境・みゆき食堂。今回も、飲みで。 毎度、衝撃を受けて帰るお店である。

 

「水ぎょうざ(400円)」。 ちょっと酢醤油などつけてつまむアレを頼んだつもりだったが、

 

野菜たっぷりのスープに浸かった巨大餃子であった、丼サイズ(笑)

とにかくお酒が濃いので、スープはチェイサーに。

 

「あげ出し豆腐(200円)」もビッグサイズ。 ガリガリッと揚がっていながら中は絹で優しい味。

と、期間限定の「ゆずハイ(400円)」、とっても美味しい。とっても濃いが(笑)

 

 

もう腹いっぺーじゃ。最後。「いかの塩辛(200円)」までも、ビッグサイズであった。

 

お酒の濃さとつまみの量にやられ、これにて撤退。今回も、敗北感。

偉大なるみゆき食堂よ、私はまたあなたに挑む。 その時までまた。

 

みゆき食堂・食べログ