人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

しょうらい軒@東村山

「餃子屋さんができたよ!」

通勤途中に餃子のお店ができたとのことで、興奮気味のダンナ。

しかしオープンしてみたらそれは、最近良く見るようになった無人販売店だったのだ。

まぁこうなったらご近所さんだ。せっかくだから、食べてみようじゃないか。

ひとパック16個、2パックで千円。2パック単位なので、ちーと量は多い。冷凍なので、日持ちはするが。

ぷっくり餃子。

さて、美味しいかどうかは餃子だけではなく、「焼き」にもかかっている。なので責任の半分は私だ(笑)

もうちょっと焦がして良かったかな??

丸く焼くのをやってみたかったんだけど、並んだまま凍って離れず、そのまま焼くしかなかったのだ。

なのでそのまま焼けてしまい、隣同士で同化してしまったEE:AE5B1ひとつ取ると隣の餃子が破れてしまう。

味は、美味しかった!

野菜のザクザク感がとても良く、ニンニクが効いてうまみたっぷり。

お替りしちゃったEE:AEAC5

なんならふたりで2パックいく勢いであった、恐ろしい(笑)

ネットで情報を見つけられず、マップは下の画像を参考にしていただければEE:AE5B1

久米川→新秋津のバス通り沿い、青葉町商店街の入り口付近、目立つのですぐ分かるはず。

こうなると他の餃子も気になって来るのだ。

ステイホーム、餃子シーズン到来か??