人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

ブログネタの遅れが2ヵ月近くなってきて、どんどん記憶から遠ざかっていく。

ここはサラリーマンであることには間違いないのだが、久米川店なのか新秋津店なのか・・・。

カウンターの木目でこれは、久米川店と判断したEE:AE5B1どうかな??

真夏のことだ。こんなものが食べたかったのだろう、「みょうがわかめきゅうり酢(280円)」。そのまんまだな(笑)

「赤えびツブ貝2点盛(450円)」。

赤エビに目がないのだ。

リーマンは刺身が充実しているが、赤エビは珍しい。

おお、これは凄く美味しかったから覚えてるEE:AEB30

「大判生つくね(280円)」。

どう美味しかったのかは・・・はて・・・EE:AE4E6

これ見て思ったが、最近リーマン行ってないなぁ。

閉店時間が早いから、なかなか間に合わないのである。

大将が恋しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ