人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<25>

「血液グレネードの威力を試せ」。カイラル結晶を納品に、西配送センターへ。西中継ステーションから行くのは初めてになる。ミュール地帯を通らなくてはならない。

ミュールは、配送する荷物を持っていなければ反応しないとのことだ、配送の荷物は置いていくことにした。

簡易観測塔を建てるといいような話があった気がするので、建設装置を持って行く。

ミュール地帯に入ったら、まずは観測塔の建設。

・・・ポストが建っちゃったよEE:AEB64通信料みたいなものを消費するみたいなので、廃棄。

仕方なくおっかなびっくりそのまま進んだが、すぐに誰かが建てた観測塔を見つけたのだ。これでマップにマーキング。

ミュール発見。

こちらに気づいていないので、背後からストランド拘束を試みる。

まんまメタギアである(笑)スニーキング。

成功。

結局出会ったミュールはこの一人だけ。

ミュールポストに行けばキャピタルの荷物があったのかもしれないが、差し当たって依頼の納品を済ませることにした。

ところが、西配送センターのリサイクルは保管量が上限に達していて、カイラル結晶のリサイクルができない。

調べたところ、一度「貰う」で引き出してからリサイクルすればいいとのことだ。

量が分からないのでMAXまで引き出し、納品後、またMAXまでリサイクルした。これにて依頼、完了。

次は、せっかくミュールづいてきたのだ、「ミュールから重要機密書類を回収」の依頼を受けてみようかと思う。前に一度受けて、失敗したやつ(笑)

今度はガチバトルが予想される。どうするかな。