人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンクエントロ@久米川

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

緊急事態宣言が出る前の、駆け込みエンクエントロだ。短いチャンスであった。ちょっぴりですが。

まずは「ミックスナッツ(380円)」から。何にでも合う万能おつまみだ。

 

 

 

 

絶品「塩レーズンバター(480円)」。この「塩」がポイントで、レーズンバターを素晴らしく引き立てている。 これは魔物だ。 おかわりしたくなる誘惑・・・。

 

 

 

 

SNSで見て気になっていた、「ブラッティーナとミニトマトのカプレーゼ(1280円)」。 フワフワの柔らかいチーズがモッツァレラ生地に包まれている。

ナイフを入れると・・・。 

 

こんな感じ。

が、・・・飲み過ぎて全然思い出せないという・・・。

宣言明けたら、また行きますね・・・。

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

 

エンクエントロ・食べログ