人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ミニオンズ

未だにキャラクターグッズが溢れているところをみると、なかなかな愛されキャラなのだろう。

果たして私のハートを射止めてくれるのか?

   

   監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ

   声:ピエール・コフィン、サンドラ・ブロック

ミニオンズは、太古の昔から生息している不思議な生物集団だ。

彼らは「最強の悪いヤツ」に仕えることを喜びとし、常にその対象を探し続けていた。

1968年。「大悪党大会」がイギリスで開かれることを知り、ケビン、スチュアートとボブの3人が旅立っていった。

大会には、今最も熱い極悪人スカーレットが来るという。

絶対に、この人についていくぞ・・・!

もうとにかく、可愛いの一言に尽きる。

CGの美しさもあり、架空の設定も違和感なく楽しめる。

何しろ、どのキャラクターもキュート。悪役もどこか憎めないところがあり、ただただ心地の良い作品であった。

コミカルな動きの連続も飽きさせず、全く隙なく楽しんだという思いだ。

幅広い年齢層に愛されるだろう。

ぽ子のオススメ度 ★★★★★

ダンナのオススメ度 ★★★★☆