人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

笑顔@久米川

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

ニコ飲みしたかったのだ。やっとその日が来た。

軽く飲んでから、ボトルワイン狙いで笑顔へ。

ここはお刺身のラインナップがいいのだ。「自家製生マグロみそたたき(450円)」。

みそたたき??

なめろうみたいな感じかな?

まぐろがさらにパワーアップして濃厚に。

いや~、これ、ワインじゃなくて日本酒だなぁ。

しかし450円とは、安い。

「神津島ブランド赤イカ刺身(550円)」、ねっとりまったり、こちらも濃厚で美味しい!

野菜も食べたい。ここの炒め物はオススメ。特にこの「旬の野菜炒め(720円)」は、物凄くたくさんの野菜が入っていて圧巻だ。

ワインも美味しかった。

あぁ、できればこのあとラーメンも食べたかったが、・・・我慢(笑)

また緊急事態宣言が出てしまったが、お酒がなくても楽しめるお店だ。またお昼ご飯でも食べに行きますよ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

笑顔・食べログ