人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

魚鮮水産@久米川

ボトルワイン補給基地・魚鮮水産へ、2軒目の移動。

まだ夕方の早い時間だ。昼から通しでやっていて有難い。

お通しは、数種類ある中から1つを選べる。

塩辛とポテサラ(二人分だ)。

塩辛には大根おろしが、ポテサラには明太子が添えてあり、ちょっと美味しいEE:AE595

その日のおすすめから。

イワシが390円で刺身、たたき、なめろうから選べるようになっていたので、なめろうを頼んでみた。

なくはないが、良くあるものでもないのだ、なめろう。

濃厚で美味しいEE:AEAAB

同じくおすすめから、「ゴーヤポン酢和え」・・・、ちょうど値段のところで写真が切れてしまっていたEE:AEB64「3」は見えた、300円台である(笑)

2軒目なのでちょっぴりですが。

ここには「店長のおすすめ」なる激安ワインがあるのだ。

昼から飲めることもあり、チェーン店ながら重宝している。

ただし、昼はメニューが少ないので、やはりどうしても2軒目になっちゃうかな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

魚鮮水産久米川南口店・食べログ