人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

 

緊急事態宣言を目前にして、安太郎が売り切り値下げセールをしていたのだ。

こんな時ばかり行くのもアレだが、お得なので遠慮なくあやかることにしたのだった。

 

300円になっていた、「おでん5点盛り」。

 

 

「おでん酒場」というだけあり、どれも絶品!

あっさりしているのに、じんわりと染み渡る旨み。

これは夏場でも美味しくイケるぞ。

他に、日本酒も300円になっていたのだ。

どれも凄く美味しかった。

 

 

ご馳走様でした。宣言が明けたら、また会いましょう。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

 

 

おでん酒場安太郎・食べログ