人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

次の用事までの1時間弱。時間は午後4時過ぎ。

この中途半端な時間を、サクッと軽く飲めるところで潰したかったのである。

そこで思いついたのが、安太郎であった。

気になるメニューもあったしEE:AEACD

ところで「次の用事」とは、「むらやまのドリンク半額タイム」であった(笑)

メニュー、増えてるEE:AE5BE

本日のおすすめから、おでんの「丸ごと新玉ねぎ(240円)」。

おでんで丸ごと玉ねぎ!?

新玉の甘さが十分に引き出され、ほっこりする味だ。

そして気になってたのは、コレ。

Facebookの投稿で見たのだ。安太郎ならぬTAROさんの投稿EE:AEB80

これもおでんで、「トマトとろろ昆布(240円)」。

こちらも丸ごとトマトだ。

あっさりしたトマトにとろろの旨みが絡んで不思議な味だ。

時間がなかったのでこのふたつだけ。

ふたつともどちらかというと箸休めにいい感じの軽いものであった。

今度はもうちょっとゆっくりして、色々食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

おでん酒場安太郎・食べログ