人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

ちょっとしか食べてないから、と後回しにしているうちに埋もれてしまってた、3月の安太郎

なんでこんなにちょっぴりなんだろうか??

この日はウォーキングに出ていたようなので、すでにどこかで飲み食いした後だったのかもしれない。

「カブと大葉と茗荷のさっと漬け(290円)」。

なんとも素朴ながら素敵な組み合わせ。

つまみというよりも、料理だ。

「冷ややっこ(290円)」。

どうした、腹いっぱいか。

お前はどこで何を食べてきたのか。

薬味がたくさんでこれまた安太郎マジック、ただの豆腐も美味しそうですねEE:AEACD

ご覧のように(と言うほどのものを食べてないが・笑)、ちょっと気の利いたものが安く食べられるお店だ。

今度はもうちょっと重いものも食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

おでん酒場安太郎・食べログ