人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

月曜日はニュートラル

トホホ、またブログに穴を開けてしまったEE:AE5B1

そして今日もまた手につかずEE:AE4E6

来週のリハに備えて、練習したかったのだ。カラオケボックスにギター持ち込んで、ダンナと練習。

なんと、気がついたら3時間半もやっていた(笑)

残りの時間でカラオケ歌って、しまいには腹が減ってラーメンへ。

それでもかなり飲んだようで、起きたら猛烈にのどが渇いていた。

早々に寝てしまったのでたくさん寝ることができ、二日酔いは軽症。

ダンナも4時頃には起きて、F1の録画を観にいった。

地震あったね、長くてビックリしたよ。

猫がビビッてたから抱っこしたが、自由を奪われる方が嫌なようで、蹴散らされてしまった。

明日から通常モードに入ることにする。

ダンナは繁忙期真っ只中、先ほど終電に乗ったと連絡があった。

厳しいシーズンに入る。

頑張りましょ。