人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

天寿を全うするか

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

いよいよパソコンの調子が悪い。

長時間使っていると勝手に落ちるのはもう当たり前だったが、ついに「長時間」が「短時間」になってきて、そろそろ別れの時が近づいている感じである。

ブログの下書きをひとつも入れたら、もう落ちる。

私は通常一日に3本記事を入れているので、3回に分けなくてはならなくなった。

そして、パソコンの仕事はブログだけではないのである。

それぞれに何分ほどかかりそうか事前に考え、家事の合間に配置するようにする。

ライブや発表会の動画をYouYubeにアップしたいのだが、その負担と時間に耐えられる気がせず、延々と後回しになっている状態だ。

このパソコンは、買ってから7年が経っていた。

これがパソコンの寿命に対してどの辺に位置しているのかは分からない。

ネットゲームをやりたくて、そこそこハイスペックのものをフンパツして買ったものである。そう簡単に葬りたくはないが、寿命なら致し方ない。

実はもう、新しいパソコンは買ってあるのだ。

半年ぐらい経っちゃったか(笑)廊下に置きっぱなしだ。

このままだと、決定打が来るまでこの環境で行きそうな予感である。

まぁ曲がりなりにも使えているのだ。まだ捨てるには忍びない。

パソコンの設置ができるダンナの仕事の繁忙期が終わるまで、何とか生き延びて欲しいところだ。