人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酒飲めず、歩き続ける。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

2時近くまでゲームをやってから寝たが、飲んでないので朝は爽やかに目覚める。

極めて稀な朝。

これを無駄にしないために、出かけることにした。

飲めない分を(経済的にも精神的にも)食べる方へ移す。ホテルバイキングだ。

そこで苦しくなるほど食べたら、久しぶりにウォーキングだ。

谷根千から上野、秋葉原、もうちょっともうちょっとと歩き続ける。

御茶ノ水、水道橋、飯田橋。

大江戸線で新宿へ。一度座ると途端に眠くなる。

新宿からは特急をフンパツし、地元についたらスーパーの半額惣菜を買って帰った。

ダンナはコタツでひとり晩酌を始め、私はトマトジュースを飲む。

さぁこれから一番つまらない時間帯に突入する。

ダンナが撃沈したら、またゲームで夜更かししてやろうと思う。

頑張れ、あと一日、あと1回だッEE:AEB30