人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

茂蔵@新秋津

茂蔵だ。つまりネタが切れた(笑)

家飲みつまみである。豆腐屋さんのようだが。

カキフライ。

なんとこれ、150円だったのだ!

手書きだったのでもしかしたらセール品だったのかもわからないが、それならそれで、また違う日にもお得なセール品がありそうな予感だ。

「皮巻ささみ串(248円)」。

出してみました。たっぷり5本。

ささみを鶏皮で巻いてあるのだ。それがタンドリー味。凄くいいおつまみになった。

温めはレンジではなく、カリッと焼いた方が良さそう。

これ(笑)「ナチュラルクリーム豆腐(324円)」。気になるじゃないか。

スイーツなのか、豆腐なのか??

いや~~~、謎!スイーツのようで豆腐、豆腐のようでスイーツ?

どっちつかずの良さも物足りなさも併せ持ち、不思議な味であった。

私は好き。

そのまま食べるかな。

こんな感じで、色々あるのだ。何も決めずにフラッと入っても、あれこれ買いたくなってしまう。

酒の提供は解禁にはなったが、まだまだゆっくり飲むにはハードルが高そうだ。

しばらくは家で飲む機会が多いだろう。また利用したい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

三代目茂蔵新秋津店・食べログ