人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

腸詰屋@鎌倉

ネタがない。苦し紛れだ。去年の10月に行った鎌倉で食べたソーセージ。

ちょっぴりだったんで、後回しにしているうちに埋もれてしまったものだ。

もう細かい記憶はないですがEE:AEB64

駅から延びている小町通りにある、ドイツソーセージのお店だ。

古城のひと部屋を思わせるような趣のある店内で飲むドイツビールがまた、格別である。

何を食べたか全く思い出せないが(笑)ご覧のように、本格ドイツソーセージである。

焼き目もいい感じ、ビールに合うだろうなぁ。

あぁ、外で飲みたい!!

腸詰屋・食べログ