人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大都会@池袋

ガチ中華で軽く飲み、ワインを求めて2軒目へ。池袋は良く分からん!前に行って安かった大都会へ。500mlのデキャンタで650円だ(笑)

 

ワインに合わせて「チーズ&サラミ(310円)」。こういうつまみを置いておいてくれるのはありがたい。

チーズ&サラミ

 

 

バンド仲間が注文した画像に惚れていたのだ。ずっと食べたかった、「ソーセージ盛り合わせ(410円)」。このお店にしては高額つまみである(笑)

中華の腸詰みたいな肉感溢れるものと、ドイツっぽい普通のソーセージの2種。

ソーセージ盛り合わせ

 

お腹いっぱいだ、さっぱりと「たこ酢(380円)」。

たこ酢

まぁとにかく安い!

いい意味でガヤガヤした感じも好きだ。

トイレきれいだし(笑)

ここを池袋のホームにしたい。

 

 

tabelog.com