人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サイゼリヤ@東村山

あんまりしょっちゅう行ってるので出しづらく、溜まってしまった(笑)

激安天国のサイゼだ。

まとめてUPしてみる。

期間限定のものは、もうないものがあると思われ。

早速ですが、これはもうないと思う。期間限定の「レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ(299円)」。

いきなりスープで始まる酒宴であった(笑)

そして1100円のスパークリングワイン、「ドン・ラファエロ」。

サイゼと言えば、これに限るだろう。「ミラノ風ドリア(300円)」。全く飽きることがない。

おつまみサイズだが、それだけに気軽に何度も頼んでしまう。

これも好きなおつまみ。「ほうれん草のソテー(200円)」。

これは期間限定、まだあるかなEE:AEB2F「プチぷよのサラダ(199円)」。

果実のように甘いトマト、「プチぷよ」。

「フレッシュチーズとトマトのサラダ(300円)」かな??

何かがない、と言われてそれでもいいからと出してもらったような。

たぶん、緑系のものがない(笑)

これも限定だったのかなぁEE:AE5B1「ブラッツとポテトのチーズ焼き(299円)」。

ソーセージみたいなブラッツ、お酒が進む。

これも限定っぽいEE:AE5B1セロリのピクルスかなぁ??

こちらは「ミニキュウリのピクルス(200円)」。

期間限定だが、これはまだ大丈夫そう。

いわゆる素パスタ「アーリオ・オーリオ(300円)」を、スパイスなどで盛り上げてみる。

禁断のデザート。クセになるとヤバいからできるだけ食べないようにしているんだが。

あっ、これも期間限定が含まれてた模様EE:AE5B1「プリンとカプチーノの盛り合わせ(399円)」。

カプチーノが終わり、現在はダークチェリー味の「アマレーナ」とのカップリングになっている。

安いよなぁ(笑)

だからつい、通ってしまうのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:4

サイゼリヤ・HP