人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

La Pausa@新宿

新宿で飲んでて2軒目どーしよー、どーしよー、どーしよー、で決まらなかったので、無難にLaPausa。ワイン狙い。

サイゼ感覚で入ったのだが、まぁぽぼサイゼ。ちょっと高いサイゼ。レストランとしては高くもないが(笑)

2軒目にて、軽く。

「カプレーゼ(440円)」。

まぁうまいまずいというものではない。アタリもハズレもない。無難。

もはやんど記憶になし。「魚介とトマトのレモンマリネ(490円)」。

マリネ大好き、美味しそうですねEE:AE5B1

ハハハ、こんだけEE:AE5BE

これだけじゃアレなので、プチ情報。

安い飲み放題食べ放題があったはず。

ここのピザは生地が軽くて独特なもの。

いつか食べ飲み放題に行ってみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

La Pausa・HP