人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一元ちゃん@東村山

最後に行ったのは、緊急事態宣言の前だ。久しぶりの一元ちゃんになる。

昼営業しているので、昼飲みでスタート。

 

「ホルモンとネギのマーラーあえ(390円)」は、モツとマーラーでパンチのある味。ビールに合う!

 

 

 

「台湾ソーセージ(490円)」は、サラミとソーセージを足して2で割ったような濃厚なもの。これまたインパクトのあるつまみだ。

 

 

 

「春巻き(2本・390円)」。揚げたての春巻きが食べたかったのだ。 中華メニューが充実していて嬉しい。

 

 

軽く飲んで店を後にしたが、まだまだ食べたいものがたくさん!

食事メニューも気になるし、麺類も少し変化があり。

これはまた、近いうちに行かなくては。

 

一元ちゃん・HP