人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<242>

全く、時間に結果が伴わない。野生動物保護。

適当にケージを設置しても、1回でせいぜい2種。

広範囲に散らすので時間もかかるし、これでは非効率極まりない。

次からは面倒でも、ネットで調べてピンポイントで狙っていくことにする。

現状で60%だ。

 

しかしこんなことをしている間に、「合計開発グレード:1250以上を達成」の方をクリアした。

めっちゃくちゃGMPを消費したので、動物保護の傍らコンテナ回収などもしていたところである。

しかし今攻略サイトを見たら、1500、1750、2000と続いている。

トホホ・・・。まだまだ搾取も続く。

 

完全に、作業ゲーとなった。緊張感なし。気まぐれに強奪、制圧している。