人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<68>

出掛けるから30分しかないEE:AE5B1ちょっとだけでもEE:AE5B1

サイドオプス・21「百戦錬磨の精鋭・11」、クリア後。通信機を破壊したい。

しかしこの拠点にはなかったのだ。

なかったのか??いや今になってちょっと心配になってきた。テントの中を見てないようなEE:AEB2F

ないようなので進むことにしたのだが、方角がさっぱり分からない。私はどこへ行けばいいのか??

通信機の場所が分からないのである。行き先も分からない。

まだ壊したことのない通信機であることは確かだ。ならば方角的にはングンバ工業団地方面になるはずだが、それもどっちか分からないEE:AEB64

適当に、道なりに行く。

監視所あり。

コンテナが見えたので、強奪することに。

レノフ・イクスのサプレッサーは切れていたが、上手い具合にひとりずつ音に誘い出されてくれたのだ。

制圧、リソース回収。

が、ここはどこなんだ?この調子で進んで通信機がなければ、無駄ではないがきりがない。

MAPを見た。今かよ。思いつかなかったのである(笑)

逆方向に進んでいたEE:AEB64

戻りがてらもう一度拠点を洗いざらい探す。

拠点というか、あれはもしかしてただの監視所だったのか??

だったらそもそも通信機自体が置いてない可能性が・・・・・。