人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<60>

眠いので、サイドオプスにしたのだ。ストーリーに干渉しないで済むように。

サイドオプス・63「よく囚われる男・03」。

ノヴァ・ブラガ空港跡だ。まともに入るのは初めてである。

さて、今回もコツコツと全員片づけていくつもりでいきますか。・・・と、なんでっEE:AEB2Fレノフ・イクスのサプレッサーがないEE:AEB30

バグなのか??前回のミッションが終了になってないとか??何だかさっぱり分からんが、もうセーブされてしまったのだ、やり直しはできない。このまま行くか、補給・・・、もったいないからこのままいくよEE:AEB67

サプレッサーがないから、音ですぐに気づかれちゃったよEE:AE482早々に戦闘態勢に。

辛抱強く一人ずつ寝かせていく。

捕虜の一人はフルトンに成功。しかしここからが長い。

倒しても倒しても増援で、ラチが開かないのである。

通信機を壊したいEE:AE5B1しかし敷地が広く、建物も多い。

あらかたチェックしたが見つからず、怪しいのはメインの大きな建物だ。もともと空港のカウンターだったと思しきもの。敵もここに集中している。

そして、もうひとりの捕虜もここにいた。

頑張って、本当に頑張ってこの敵を減らしていったが、時間が掛かり過ぎて最初に寝かしたやつが次々起きて来るよEE:AEB64

通信機(多分、ここにあるだろう!)にしても捕虜にしても、ここを突破しないとならないのだ。ねばるしかないんだが・・・、弾が切れたEE:AEB64

サプレッサーもなかったし、補給だ。

一度外に出てチェックポイントを通過したところで、今回は終了。

サプレッサーもついたし、次でカタをつけるEE:AE47B

そして、拠点制圧だEE:AE482