人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アビマーニ@東村山

晩ご飯を外で食べることになり、また悩む。あ。

そういえば、アビマーニのディナーを食べたいと、いつか言ってたじゃないか。

ドリンクは付かないが、999円。ランチと値段がほとんど変わらないである。

ドリンクなしなんて、ある意味好都合(笑)

ビールでディナーといこう。

タイ、ベトナム、スペインなど、多国籍エスニック。せっかくなので、ビールはシンハーとビンタンに。どちらも500円。

クセがなく、飲みやすいビールであった。

店名の入ったお洒落なコースター。グラスも綺麗。

ディナーは、カレーやナシゴレンなどのアジア飯セットとフォーのセット、豚めしのセットが味違いで数種類ずつ揃っている。

私は「スペイン赤豚めしセット(999円)」をタイ醤油&ごま油味で。

まずはセットの前菜。

も~~~~~~、どれも超絶品EE:AEB30

生春巻きの繊細な味、旨みたっぷりジューシーな海老トースト、もっちり厚い皮の水餃子。

右奥の「麻薬」は、凄く辛いけど、何にでも合うEE:AE482

どんなものが来るのか想像もつかなかった豚めし。

野菜がたっぷり、肉は厚切り、エスニックな味付けでご飯が進む。

く~~~~、これも美味しかったEE:AE5B1

他に、味噌オイスター味とカレーチーズ味もあるのだ。全部食べたい。

お腹いっぱいEE:AEAAB

他のディナーメニューも気になるが、一品料理やおつまみもたくさん揃っている。

夜のアビマーニも最高EE:AE482

ますます好きになった。

現在はGoToイートのキャンペーンで、オンライン決済とオンラインサイト経由の予約でかなりお得に外食ができる。

アビマーニさんは、午後3時まで当日予約ができるとのこと。確かぐるなび。思い立って行ける範囲である。

フル活用して、外食を楽しもうEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:5

アジアン酒場アビマーニ・HP