人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<63>

サイドオプス・112「最重要人物」、続き。

もうクリアはしているが、通信機を破壊してリソースを回収したい。

しっかしキツいねEE:AE5B1敵が多過ぎるんだよEE:AE474

何とか建物からは出たが、この多勢を前にどうにもならない。

戦闘態勢から警戒態勢まで落ちたので、この状態を保ちたいところだ。

塀に隠れつつ、通信機を探す。

が、敵に見つかりそうだ。気配を察知して、こっちに向かって来た。

どうするEE:AE5B1ええい、これでどうだデコイEE:AEB30

かかったEE:AEACAで、どうしたらいいEE:AEB2Fチャンスだ、撃て撃てEE:AE5B1

レノフ・イクスのサプレッサーはもう切れていたので、ウィンダージャ、暗くてヘッドショットは狙えない、どんどん撃って寝かす。

するとそれを見ていた他の敵が、こっちにやって来る。デコイにかかる。ウィンダージャ乱発。

この繰り返しで面白いほど敵の数を減らすことができたのだ。

静かになったのでこれをフルトンしたら、もう残った敵はいくらもいなくなっていた。ゆっくり通信機を探して破壊。

リソースも回収、何なら隣の監視所も制圧して終了だ。

デコイ使えるの~EE:AE5BE

ステルス迷彩も持って来てはいたが、2回しか使えないみたいなのでつい温存してしまった。

こういうのを上手く使っていけば、敵が多いところも切り抜けられるかもしれない。

さて、次はどこへ行くか。

もうちょいサイドオプスかな。