人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-08-16から1日間の記事一覧

MGS5:THE PHANTOM PAIN<24ー2>

ヒューイと接触するミッションが、サイドオプスにあったのだ。サイドオプス・82「エメリッヒ接触」。 ここに向かうことにした。 ところがだよ、降下地点が、例のスナイパー「クワイエット」のいる拠点を通らなきゃならない場所にしかないのだ。 まぁ今回は…

今週の登山

今週の登山は、おすすめのあった天覧山+多峯主山。 西武池袋線飯能駅からのスタートだ。 初心者向けの難易度の低い山を二つ経て、川と岩場の吾妻峡を通り、バーベキューのできる飯能河原に出る。 ここで川に浸かりつつビールなど飲んで、駅に戻るのだ。 前…

松屋@東村山

松屋で朝食。3週連続か(笑) いつの間に美味しそうな限定が出ていたので、それに即決。「山形だしの三色丼(590円)」。 牛丼も好きだけど、これは色々入っててさらにいいねEE:AEACD ご飯は減らしてもらったが、それでも結構な量だ。 肉ととろろの相性…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<24ー1>

エピソード・10「故郷なき虜囚 」。 手前の監視所を制圧したら、拠点へ。ここかEE:AE482サイドオプスで手こずったところ。逆から来たから分からなかったよEE:AE5B1 尋問で捕虜二人がマーキングされたので、まずはその救出に向かう。必須ではないのかな??…