人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今週の登山

今週の登山は、おすすめのあった天覧山+多峯主山。

西武池袋線飯能駅からのスタートだ。

初心者向けの難易度の低い山を二つ経て、川と岩場の吾妻峡を通り、バーベキューのできる飯能河原に出る。

ここで川に浸かりつつビールなど飲んで、駅に戻るのだ。

前回非常につらい思いをしたので、今回はどちらかというと河原のビールにスポットを当てた感じである。

で。

以上(笑)

あまりの暑さにへたばり、登山口でUターンしたのである。

やることがなくなったので、また昼から飲んだくれることになった。

しかしホント、倒れるかと思ったEE:AE5B1ある意味、前回よりキツかった。山を登ることより、市街地の直射日光が敵であった。

今後、この辺も考えていかないとである。

このコースは、また秋に。