人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<74>

サイドオプス・8「開発資料回収(ANTITHEFT DEVISCE)」。

監視所だ、人数も少なく簡単。強いて言うなら2人、ちょっと遠くを巡回しているのを排除するのが面倒だった。やらんでも良かったんだが、比較的ランクの高い兵だったので回収。

サイドオプス・9「開発資料回収(GUN-CAM DEFENDER)」。

ノヴァ・ブラガ空港跡かぁEE:AE5B1施設で東西が分断されてて面倒なんだよなぁ、広くて大変だし。

・・・と思ったら、ターゲットの資料は西側で近く、敵も西側にしかいなかったのだ。それにしても結構多かったので、デコイで誘い出してどんどんフルトンした。

いつの間に屋上のスナイパーも誘い出されていたのか、意外とあっさり制圧してしまった。

後はリソース回収。

すごいたくさんあるEE:AE478広くて厄介な拠点だと思ってたが、頑張ればおいしいな。

しかしコンテナがまだ復活しておらず。

ネットの情報で、燃料資源の回収に勧められていた拠点だったのだ。期待してたんだが。

サイドオプスになければメインにもないのかな?

どうやらこのところ回収している資料は、警備班のアイテムになるようである。

サッサと開発してしまいたいんだが、開発条件は警備班の設置であった。

すぐに開発できるよう、今は辛抱してGMPを貯めるEE:AE5B1