人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<77>

もとい。サイドオプス・37「才人を救え・11」。今度は前回とは逆方向に行き、ミッション圏内へ。

ターゲットはすぐに見つかった。小さな小屋の屋根の上。見張り、二人。

チョー簡単だったぞ??いいのかこれで??クリア。

弾も全然残ってるので、近くの監視所を制圧、リソース回収してから帰還。

サイドオプス・38「才人を救え・12」。

小さな監視所を抜けて、川沿いの谷へ。ングンバ工業団地西監視所。

霧が出ているから注意とのことだったが、特に困ったことはなく。

左側から潜入し、左側の敵から寝かせ、フルトン。

そのあたりにターゲットはいるが、安全にフルトンしたかったしどうせリソース漁りのために制圧するのだ。先に全員フルトンしてしまう。

特に難しいことはなく、クリア。

サイドオプス・75「強靭なる兵士を討て・10」。

一番近いLZは危険になっていたため、ちょっと離れたLZよりスタート。それにより、監視所経由になり、意地汚く制圧・強奪。

手前の監視所まで来たところだ。寝る時間になってしまったので、チェックポイントで終了。

次回、強靭なる戦士を討ちま~す。

そういえば、派遣ミッションは受注して報酬貰っての繰り返しだと思ってたら、失敗もするんねEE:AE5B1

またまた表示された字を読んだら、2回続けて失敗しとったEE:AE5B1

これまでも失敗してたんと違うEE:AEB2F

大丈夫なんかおい・・・・・・。